ページ

2014年1月2日木曜日

Mountain Researchのお気に入りロンT!

 去年の秋頃にゲットしたマウンテンリサーチの長袖Tシャツ。
i got this Mountain Research TEE last autumn.



『市民的不服従』" Resistance to Civil Government" by ヘンリー・D・ソロー(Henry David Thoreau)


この言葉、そしてこの書体にグっときました!

I like this phrase, and this font so much!



For anarcho mountaineers dykes+punks



これを着ると、ちょっと落ち込んでるときでもパワーがわいてくる感じがします。
this tee makes me feel strong even when i'm feeling a bit down:)

4 件のコメント:

  1. あけましてお目出度うございます。
    今年もよろしくネ<3
    最後の写真のタグはセディショナリーズ?
    このブランドって前に教えてもらったヤツかなぁ

    返信削除
  2. "恭"賀新年、今年もよろしくおねがいします◎◎◎

    最後の写真も、マウンテンリサーチの市民的不服従Tの袖のとこについてるタグなんですが
    このブランドってセディショナリーズのアイテムを引用した洋服などを度々つくってるので
    これもきっとなにか関連が……??
    dykesってレズピアンの意味らしいけど、はて???

    そうです、多分なんどかお話したことある気が!
    山×パンクな、中目黒にお店があるブランドです!

    返信削除
  3. こんにちは。
    先日メールを送らせていただいたのですが、届いてますか?
    届いてましたら、すみません>_<
    失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. すみません、さっそく確認してみたところスパムに紛れて見逃していました…
      ちゃんと届いています、ごめんなさい!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...