ページ

2014年1月27日月曜日

2014S/S noir kei ninomiyaのワンピースをゲット!

ノワール ケイ ニノミヤのお洋服を初めて購入!

表参道のトレーディングミュージアムで発見し、パンクな装飾がされていながら上品な雰囲気があるところに一目でグっときました!






可愛らしさとかっこよさのバランスがちょうどよく、ロマンチックさと刺々しさが調和しているような…。そんなところがとっても気に入っています!








勝手な妄想ですが、映画『バーバレラ』の黒の女王(アニタ・パレンバーグ)が、こんなにセクシーに成長する前、15才くらいの時に着てそうなドレスだなぁ…と思っています。





もっと大人になった時にも着たいなーと思うので、10年後にも着れるように大事にしていきたいです!




4 件のコメント:

  1. あらっまた素敵なドレス<3
    コレを着て出かけましょうね〜
    私もこのドレスに合う装いしなきゃ!

    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひきょーこさんに見て欲しいです!!
      ばっちりお洒落してお出かけしましょう◎◎◎
      そしてお仕事、順調そうでなによりです<3

      削除
  2. How much was this dress, I love it!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...