ページ

2014年1月12日日曜日

2014年の初お買い物はPEEL&LIFTとUNDERCOVERで!

昨日は朝から(3時起き)お買い物デーでした。

ピール&リフト(@kit gallery)では、以下の4アイテム。
始発で原宿へ向い、極寒の中耐え続けて手に入れたものなので、喜びもひとしおです!


青タータンチェックのジャケットと
tartan slavemaster jacket






青タータンチェックのパンツ。
tartan army trousers




憧れのブルータータンチェック…!ついに我が家にやってきました。





fragmentコラボのアナーキーシャツ

fragment DCTL shirt




ずーっとずーっと欲しかったアナーキーシャツ。でも、パンクスじゃない私にも似合いそうなものを見つけられず、買えずじまいでした。…が!ついに出逢えました!



王道なアナーキーシャツももちろんかっこいいですが、このような、シャツ自体はシンプルで、そこにプリントでちょっとパンクテイストが入っている感じのシャツを求めていたので、これは正に理想形!です。



ポケットで隠れているところとか、大好きです!
馬克思、Marx、マルクス!



そして、
Kit Galleryリミテッドショップ限定のハンカチも可愛かったので購入。







藤原ヒロシさんがキョンキョンをスタイリングした1ページをオマージュしたポスターも運良くゲットし、大満足でkit galleryを後にしました。


そしてアンダーカバーでは
赤タータンチェックのパンツ!




ピール&リフトでのお買い物でテンションが上がったままアンダーカバーを見たら、赤も欲しい!!!という気持ちを抑えられず購入しました!


サイドにはジッパーつき。





新年最初のお買い物は、やっぱり藤原ヒロシさんの影響が強いセレクトになりました。

私のクローゼットに一気にパンクの波が押し寄せていますが、カジュアルなアイテムと組み合わせて着ていきたいなーと思っています!
2014年、いいスタートを切ることが出来ました!
今年もよろしくお願いいたします!

5 件のコメント:

  1. kit、ぼくもいきました
    残念ながら初日はいけず、fragmentコラボは手に入りませんでしたがX-(
    そして、Uのボンパン、同じものを持ってますw

    返信削除
  2. そうなんですね!コラボ以外のお目当ての品はゲットできましたか??
    このパンツいいですよね、色々とコーディネートを考えるのが楽しいです!笑

    返信削除
  3. アナーキーシャツを買うか迷いましたが、やめて、リストバンドを買いました(笑)
    俗に言うメルポチェックですね。昔スケシンさんが履いていた写真があるので、もし知らなかったら探してみてください。笑

    返信削除
  4. 今晩話
    ブルーのタータン可愛いです◎
    はやくお召しになっているところの
    お写真が見たいです(^ω^)
    2014ねん、さいしょから
    素敵なmarucoさん!☆


    evil jozeより

    返信削除
    返信
    1. jozeサマ、おはようございます!
      ブルーのパンツも最近着ていてお気に入りなので
      近々写真をとってアップしたいと思ってます<3
      jozeサマの2014年のお買い物も充実しますように!

      marucoxxx

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...