ページ

2012年4月30日月曜日

COMME des GARÇONS 2012S/Sの真っ白コーディネート!


洋服:COMME des GARÇONS
スニーカー:RAF SIMONS


どちらも今期(2012S/S)のもので、立ち上がりの日に一目惚れして購入したものです。
買ったときは寒くてなかなか着れなかったのですが、ようやく着れる季節に!と思ったら今度は急に暑くなっちゃって、またなかなか着れてません…。
でもお気に入りの一着です!
トップスは、すっごく袖が大きくて振り袖みたいになってます。
短パンは、こないだのコーディネートでも紹介した(参照:)まるっこい形が可愛いです。
大きな袖のため、筆記には向いてないので大学には着ていきづらいので、ちょうどいい気候の休日にはタイミングを逃さず着たいです!



いつもクリック&コメントありがとうございます!
最近は読者登録もしてくださる方が増えてうれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

6 件のコメント:

  1. お早うさまです。
    はわわ、じょぜのほしいトップスだ。
    スリーブが大好きな服。
    原宿いくと、偶然にもmarucoさんを目撃できるんじゃないかと、いつもドキドキしてます。
    真っ白が大好きなので、このコーディネートはすごくすきです。
    White Drama!

    joze

    返信削除
    返信
    1. jozeさん、こんばんは〜。
      私も真っ白コーディネートは大好きですが、ちょっとの汚れも目立っちゃうのでお手入れが大変です!笑
      もし原宿で偶然お会いしたら、そのときはぜひぜひお喋りしましょう!

      削除
  2. 素晴らしい!すごい好き!!!
    Dimitris
    number3store.com

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!すっごくうれしいです!

      削除
  3. 返信
    1. Thank you, Diana:) Danke schön! 
      <3<3<3

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...