ページ

2012年4月14日土曜日

パーマン×ハットリくんTシャツ[セイマニ]

ロゴとイラストがかみ合ってないこのTシャツ!






Youtubeで電気グルーヴの曲を色々聴いていたときに、卓球さんがこれと同じデザインのものを着ている画像を見つけて欲しい!と思い(過去の電気グルーヴのライブで無料配付していたらしいです)、ググってみたらセイマニというTシャツ屋さん(ネットショップ)で販売していたので即買いしました!:ここ!
(※ちなみにアフィリエイトとかはやってないので安心してください。)


1番小さいサイズを購入し、届いて着てみたときは「あれ、ちっちゃい…。間違えたかな…。」と落ち込みましたが、最近アメリカサイズ、しかもメンズものを着ていて感覚が麻痺していただけで、冷静になって考えてみたらちょうどよいぴったりサイズでした。
デザインはもちろんですが、Tシャツのボディはあの!ヒカルさんが大好きな!あの!anvilです。(参照:ブログ)最高です!
今年の夏にたくさん着て、いい感じによれよれだるだるになってくれるのが楽しみです!


●おまけ●




●ランキング参加中です!いつもありがとうございます!●

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...