ページ

2012年4月8日日曜日

UNDERCOVER 12-13 A/W からパジャマが!&ナンバーナインのパジャマ&今までのパジャマコーディネート!

うおー!アンダーカバーからパジャマが!!








『カーディガン着ているふうなパジャマ。』らしいです!
ハニカムのブログ


"PSYCHO COLOR"ってテーマなだけあって、モデルの表情がヤバいです!かっこいい!


ナンバーナインの2003A/Wコレクション、TOUCH ME  I'M SICK(カート期)でのパジャマ!







これに憧れ、私もパジャマ着たい!と思うも結局ゲットできずに古着屋さんのパジャマを着ているのですが、パジャマ+カーディガンの組み合わせが本当大好きです!




①パジャマ・イン・ディズニーランド!







カーディガン:Youth Records
ニット帽:ナンバーナイン(MY OWN PRIVATE PORTLAND"期)
ショルダーバッグ:COMME des GARÇONS 
スニーカー:Supreme

カーディガンは、カートも好きだったアメリカのインディーレーベル、K recordsへのオマージュ!






②1年半くらい前のパジャマ&ジーンズ!
(そのときの記事:











③下だけパジャマでピクニック!







シャツ:COMME des GARÇONS SHIRT






本家!!




アンダーカバーのパジャマが店頭に並ぶのはまだまだ先の話なので、それまでは今持ってるパジャマをたくさん着たいです!


ランキング参加してます、よろしくお願いします!
いつもクリックありがとうございます!うれしいです!
最近コメントも増えて楽しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

2 件のコメント:

  1. ブログ拝見させていただきました。
    パジャマのコーディネート、マジヤバイです!!
    今後の更新も楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      パジャマ、いいですよね!本当好きです、パジャマ!
      また見に来てください!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...