ページ

2012年4月9日月曜日

BOUNTY HUNTER、反戦ウエストポーチをゲット!

反戦ウエストポーチ、ゲットできました!最近の買い物の中で1番嬉しいです!




店頭に並んだときに「ほしい!」と思いつつも、あんまりお金がなかったりして後回しにしているうちになくなってしまい…。
ヒカルさんが付けているのをブログなどで見る度ものすごく欲しかったんですが(最近発売のEYESCREAMでもつけてた!)、店頭にもないし、オンラインショップを色々見てもないし、泣く泣く諦めていました…。


反戦ポーチをつけるヒカルさん。かっこいい!






でもこないだ、原宿の店舗に行ったとき「再発とかしないですか?」と聞いたら、裏にまだあるとのこと!
超うれしかったです!即買いました!
スタジャンと合わせたら、もう本当ハッピーな気分です!




やったー!


ここまできたら、膝サポーターも欲しいです!↓↓↓






ネットで軽く探しているものの、バシっとくるサポーターには未だ出逢えず…。
ヒカルさんが付けてるもののメーカーが分かれば早いのですが、膝サポーターに詳しくないのでまるで見当もつかないし…。
スポーツ用品店などで、『ヒカル着用!』みたいなPOPと共に販売してくれればありがたいのですが…。




全然関係ないけど、コンテンポラリーフィックスで買い物中の犬が可愛かった!
人懐っこくて、びっくりするくらいふわふわでした!





ランキング参加してます!協力してくださったら嬉しいです!


にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

6 件のコメント:

  1. いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
    marucoさんのブログの画像の、ヒカルさん着用?
    のサポーター。多分マクダビット(McDavid)とゆうブランドだったと思いますよ。一度調べてみて下さい!
    これからもブログがんばってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      親切に教えていただき、本当にありがとうございます!さっそく調べたらヒカルさんが付けているものと同じ…!
      本当に嬉しいです!自力じゃ絶対にたどり着けませんでした…!
      本当にありがとうございました!

      削除
  2. はじめてブログ読ませてもらいました。
    自分もBxH好きなんで、共感です。
    反戦ポーチ良いですね。
    自分は、前でた反戦Tと反戦タオルならあります。
    今月末は、バンダナハーフパンツの再販でなんとリフレクターのやつもでるから、やばいです。でも、白黒は買ってしまったので悩みます。。。
    ブログこれからも、読ませてもらいます。

    返信削除
  3. はじめまして、コメントありがとうございます!
    反戦モノはこれが初めての購入なのでうらやましいです!また売ってくれないかな…。
    半パン、ヤバいですね!欲しいです!スケシンさんとのTシャツも楽しみだし、いいこといっぱいで嬉しいです!
    拙いブログですが、またよろしくおねがいします。

    返信削除
  4. 返信ありがとうございます。自分も雑誌読んで、CEのスケルトンのコーチジャケットとかそそりました。Tシャツ届いたらアップしてください☆
    記事も読み応えあってよかったですよね。ジョニオさんが、グッドイナフの豹柄半パンを寝巻きではいてて、ヒカルさんが衝撃を受けたみたな内容に、自分も衝撃を受けました。
    文章下手でごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそコメントありがとうございます!
      スケシンとアイスクリームとのコラボTは家に届くんですが、スケシンとバウンティーとのコラボTはゴールデンウィークくらいに店頭に並ぶみたいなんで、絶対買いに行こうと思ってます!
      記事も本当面白かったですよね。いつかヒカルさん特集で一冊つくってほしいです!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...