ページ

2014年4月13日日曜日

ネイビー増強計画⑥:Chaco Z1 NAVY SOLIDをゲット!


ネイビー増強計画もひとまず終了!と思っていたのですが、さらに気になるネイビーアイテムを見つけ買わずにはいられませんでした。


それがこの、ネイビーのサンダル!




BEAMSの別注で、テープもソールも留め具も全てネイビーになっています!
カタチはアウトドアでカジュアル、でも色はネイビーで統一されているので
モードっぽい服装にも馴染み、ほどよい気崩し加減になりそうです!


去年の夏もテープストラップサンダルが欲しいな〜と思っていたので、今年ついに手に入れることが出来てよかったです。
ホールド感ばつぐんでとっても履きやすい!夏が待ち遠しいです!


2 件のコメント:

  1. marucoさま

    初めまして、コーディネートのファンでずっとこっそり読んでいましたが初めてコメントさせていただきます。
    ずっとしっくりくるサンダルがなく何年も悶々としていたのですが、この記事を読みやっとスッキリしました!教えていただきありがとうございます。早速BEAMSに行ってきます!

    返信削除
    返信
    1. sallyサマ
      ずっと読んでいただき、ありがとうございます!
      私も、ネイビーのいいサンダルないかな…と探していて遂にちょうどイイものが!という感じだったんです!
      sallyさんにもビビっときたようで、嬉しいです:)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...