ページ

2014年4月5日土曜日

ネイビー増強計画④:AcneのMA-1をゲット!&メールアドレスが変わりました


ネイビーのMA-1欲しいな…と思っていたところ、たまたま出逢ったのがこれです!
アクネは私が着る感じの洋服はないかな?と思っていましたが、意外にもちょうど欲しかったものがあってびっくり!
実際に歩いて色々なお店を見て回ることは大切!と改めて思いました。

I had long wanted a navy MA-1 and I came across this!
I'm surprised to find it at Acne Studious, because I thought Acne clothes are not my style.
I realized again that it's important to shop around at various shops instead of just going to the customary shops.




これでMA-1は、古着で買った防寒ばっちりなもの、ジュンヤワタナベのメッシュ素材のものに続いて3着目になりますが、それぞれ全く違う雰囲気で楽しいです!
今回プリーツスカートや白シャツに合わせて学生っぽく着るために、オーバーサイズではなくシンプルなものが欲しかったので、このアクネのものは条件にぴったりでした。

This is my third MA-1, following the warm vintage one and Junya Watanabe mesh one. Each has totally different design and I love all of them:)
This time I'd wanted a simple and not oversized one, because I planed to wear with a pleated skirt or a white shirt, to look like a school girl.
And this Acne one is just perfect for my plan!



ディガウェルのネイビーモッズコート同様、これからちょっと涼しい時に大活躍しそうです!
I should wear it a lot when it's cool!



P.S. 今まで使っていたフリーメールが、3月初め頃にサービス終了していたことに今さら気づき、新しく作り直しました!

121maruco@gmail.com

メールくださる方々、ありがとうございます!
こんなブログですが、こんな風に好意的に見てくださっているんだ!など嬉しくなります。
そして3月初め以降にメール下さった方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ないですが受け取れておりません…。ごめんなさい…!
新しいアドレスの方をよろしくお願いいたします!


2 件のコメント:

  1. ぉぉぉぉぉおおおお買ったのだネ!カッコイイ!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!!
      あの時見たのがやっぱり忘れられず、増税前ギリギリの31日に…!笑
      こないだは黒でしたが、今度はネイビーでお会いしたいです♥♥♥

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...