ページ

2012年3月2日金曜日

Tシャツ:WE DON'T PLAY- T / SUPPLY × Reserved Note

SSURのComme des Fuckdown - T(詳細はこちら:)に続き第二弾!
今回はPLAYシリーズのパロディTを購入しました。

インポート通販ショップのSUPPLYが、一周年を記念してReserved Noteに別注して作ったこのTシャツ。













先週末に、代々木八幡のカフェLIFEでお店を出していたのでそこで買ったのですが、普段はオンラインショップとしてのみ営業しているみたいです。
こちら:SUPPLY




小さな文字で書いてある " WE DON'T"が悪ふざけ感満載でいい感じ!















バックにはちゃんとハートロゴもプリントされてるんですが、フリーメーソンのピラミッド風になっててイケてます!





Sサイズを買ったもののやはり大きそうなので、再び乾燥機の力を借りることになりそうです!

今後もちょっとずつギャルソンパロディTを集めていきたいな、という目標が生まれました!


いつもクリック、本当にありがとうございます:)
うれしいです!

●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...