ページ

2012年3月9日金曜日

Champion REVERSE WEAVE:チャンピオンのCマーク付きリバースウィーブをついにゲット!

やっとサイズがちょうどいいものに出逢えました!
渋谷の古着屋さん、I&Iでゲットしました!



フードが大きくて最高です!


これをゲットしたからには、スチャダラごっこにも精が出るってもんです!


Cマーク付きのが欲しくてずっと探してたので、本当嬉しかった!






これに関するうんちくが、これを買った古着屋さんのブログに書いてあったのでぜひ!:


白も欲しいのですが、なかなか巡り逢えず……。
もし発見情報があれば教えてください!よろしくお願いします!


●おまけ●
5、6歳のとき大好きだった曲!そして今も好き!






いつもクリック、本当にありがとうございます:)
うれしいです!

●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...