ページ

2011年12月6日火曜日

BOUNTY HUNTER スタジャン!!







わーい!ついにバウンティーハンターのアイテムをゲット!
しかも欲しかったスタジャンです。ヒカルさんがブログで紹介したのを見たときからすーっごく欲しくて、でもあんまりお金なかったので欲しい欲しいと騒いでいたらプレゼントしてもらえました!
やった!!ヒカルさんとおそろいってとこが1番嬉しいポイントです。
1番小さいサイズでもだぶだぶかな、と思っていたけど、意外と大丈夫でした!











ちなみに、この写真を撮っていたとき、同じスタジャンを着たバウンティーの店員さんがすぐ側を通り、すっごく恥ずかしかったです!



●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


2 件のコメント:

  1. 今日原宿のforever21の向い側でこちらのスタジャンを着ているマルコさんを見かけました。決してストーカーではありません!笑
    あの格好どっかで見た覚えあるなと思ってたら髪型で思い出しました!
    声かけて困らしたろうと思ったのですが、顔に巻いてるドクロ?にびびったので、そのまま先を。汗

    返信削除
    返信
    1. バイト後のぼーっとした顔でふらふらしていたところを目撃されていたようで、ものすごく恥ずかしいです!笑
      そうなんです、ナンバーナインのドクロのスカーフを顔に巻いていたんです。
      そのせいで威圧感?を与えてしまったようですみません…。でもそんな、実際はおとなしいです…笑

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...