ページ

2011年7月13日水曜日

Comme des Garçons2011A/W青山店立ち上げ

今日はコムデギャルソン青山店の立ち上げを見に行きました。
待ちに待った新作のお洋服をやっと実際に見ることができて本当にわくわくしました!
平日のわりに、男女ともに結構お客さんが多く賑わっていました。
こういった(※1)色んな布を組み合わせたタイプのワンピースやタンクトップ等が人気で、試着している方が多かったです。
※1





他にも、半身だけのショート丈ジャケットや、片方ずつバラバラの膝丈パンツなど、重めのアウター系以外は、見たいと思っていたものが結構店頭に並んでいて、見ていて本当に楽しかったです。

私は、コレクションの写真を見たときに一目惚れした、フリル付きショートパンツと、前身ごろがついていなくて、リボンで結ぶ薄手のジャケットを購入!

パンツは写真と同じ物で、ジャケットは丈がこれより短く膝丈くらいです。
腕の部分と裏地はキュプラ、背中の方はカシミヤで出来ていて、とても着やすいし何よりデザインが大好き!

今日は授業があったので、わずか1時間弱くらいしか見ることが出来ませんでしたが、とりあえず満足のいくお買い物ができてよかったです:)
12月までは新しいお洋服がどんどん追加されるので、しばらく幸せな気分で過ごせそうです!
いま楽しみなのは、コムコムのイギリスの制服っぽいワンピース。
早くも秋が待ち遠しいです!


22日の金曜日のジャイルのトレーディング~の方の立ち上げと同じフロアのマルジェラの横あたりに新しくオープンする、デザインセレクトショップ、D&DEPARTMENThttp://www.d-department.com/jp/)とのコラボショップも楽しみです!


●おまけ●
お家で母親に着てみせたら、「パーマンみたい」と言われた・・・




●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 素敵なお買い物されましたね!
    僕の立ち上がりは16日。お楽しみはもう少し。
    まずは、ビンテージスカーフものを買う予定です。

    返信削除
  2. >青さん
    コメントありがとうございます。ビンテージスカーフものは一点一点オリジナルだからテンションあがりますよね!
    素敵なお洋服がゲットできるといいですね:)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...