ページ

2013年8月12日月曜日

トリココムデギャルソンで夏休みスタートなコーディネート!


ブラウス:tricot COMME des GARCONS
スカート:NUMBER (N)INE
バッグ:tricot COMME des GARCONS
スニーカー:adidas STAN SMITH HAILLET





猛暑の中お出かけしました。夏休みまっただなか!&お盆シーズンなので、小学生が田舎の祖父母の家に遊びに行く時のかっこがテーマです。
プリーツスカートとスタンスミスでお利口っぽく、襟とカバンの蛍光ピンクでキッチュなラブリーさを追加しました!


今日のコーディネートのBGM!


いつもコメント&クリックありがとうございます!
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

6 件のコメント:

  1. 投稿ペースが早い!
    いいですね 嬉しい!
    楽しませてもらってます!

    返信削除
    返信
    1. せっかく早い!と言っていただいたのに
      全然更新せずですみませんでした…!
      また楽しんでもらえたらうれしいです!

      削除
  2. BGM最高!笑 好きです!

    返信削除
    返信
    1. コレ以外にもポンキッキーズ関連は良い曲が本当にたくさんありますよね!
      いまでも大好きです!笑

      削除
  3. Maruco! How are you?
    I miss you! Please, do an update soon!

    hug xx
    Adrian

    返信削除
    返信
    1. hi adrian, I'm back!!
      It's glad to see you again<3
      I hope you continue to enjoy my blog:)

      xoxo
      maruco

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...