ページ

2013年4月23日火曜日

C.Eのタートルネックセーターでグレーコーディネート!

セーター:C.E
スカート:Number Nine
スニーカー:New Balance
リュック:COMME des GARÇONS


髪を黒髪ショートにしたら、ピチカートのBaby Love ChildのPVのようにタートルネックが着たくなった日のコーディネートです!
グレーでまとめていい子風だけど、青いリュックで男の子っぽく、赤いサングラスでふざけました!





C.Eのセーターは、ストラップがついていてこんな風に顔を隠せます!
この機能に一目惚れしました!
ワルいことするときは、これを着てニットキャップを被れば安心です!




腕についた赤いのも可愛くて好きです。


いつもコメント&クリックありがとうございます!
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    モノトーンの着こなしでも、色の濃淡や素材感の違いをうまく組み合わせてますね。サングラスの赤もハマってるし、髪型にも合ってる。
    今回もmaruchangのセンスに脱帽です。見てて思ったケド、きっとThomBrowneのウィメンズ似合うと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、お久しぶりです!
      TAROさんに褒めていただくととっても嬉しいです。
      トムブラウン、メンズのほうはよくDSM銀座で見て、わーかっこいい…と思っていました。
      今度はウィメンズもしっかり見てみようと思います!

      削除
  2. 更新…
    更新してくれよ…
    楽しみにしています。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、全然更新できず、、、ごめんなさい!
      どうにか自分で写真を撮るノウハウを身につけて更新がんばりたいです!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...