ページ

2013年2月13日水曜日

ASSEMBLEの迷彩アウターで2000年代Relaxコーディネート!


アウター:ASSEMBLE
ブラウス:COMME des GARÇONS
スウェット:UNDERCOVER
スカート:COMME des GARÇONS
バッグ:UNDERCOVER
スニーカー:stansmith haillet 


先日、アンダーカバー青山店でアッセンブルのカモフラ柄アウターをゲットしたので、早速着ました!
このアウターはM65やバウアー、ベルスタッフなどの古着の特徴を組み合わせたまさにassemble(組み立てる、集める)なアイテム!!超お気に入りなので、また今度アップで写真を撮って載せようと思います!

今日は、2000年代のRelaxとか装苑ぽいシルエットを意識しました。
最近そのあたりの雑誌にドハマリし、完全に頭の中がゼロゼロ年代です!
メンズサイズの古着っぽいアウターだけど、中はブラウスを重ねたり、プリーツスカートだったり、綺麗なかたちのスタンスミスだったりと、制服っぽいきちんと感を出してみました!

●いつもコメント&クリックありがとうございます!●
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ



14 件のコメント:


  1. 襟足が!綺麗にカットされてかっこいい!
    いつもおしゃれで参考にさせて
    頂いてます。
    ブラウスの見えるかんじが好きです

    返信削除
    返信
    1. あべちさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
      カジュアルなスウェットにきちんとしたブラウスの組み合わせは
      お気に入りでよくやっています!
      なにより、暖かいっていうのもポイントです!笑

      削除
  2. i do love new hair do<3
    カッコ良く大人っぽくなった!?気がする!

    綺麗なお顔だ。

    返信削除
    返信
    1. わー!ありがとうございます<3
      またまた髪色変えたので、新しいヘアスタイルでお会いするのが楽しみです!!

      削除
  3. 返信
    1. Thanks a lot for your kind comment!!<3<3<3

      削除
  4. いつも楽しく読ませていただいています!2000年ゴロのリラックス、面白いですよね。
    もろストリートカルチャーな感じで!私も暇な時は引っぱりだしては読んでいます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、ブログ読んでいただき&あたたかいコメントありがとうございます!
      当時のストリートの雰囲気に憧れつつ読んでいます。
      いまのストリートファッションとはまた違った感じで新鮮ですよね!

      削除
  5. あたらしいヘアースタイルをすき!とてもかわいいとおもう!いつもいつも、すてきなファシオン!

    返信削除
    返信
    1. Nayuさん、ありがとうございます!
      とってもうれしいです。
      またみにきてください<3

      削除
  6. あれ買ったんですか!
    似合っていてカッコいいです(*^^*)
    ストールなどもよかったですよね!
    僕も買おうかな~と思ったのですが今期はとりあえずTシャツを買いました♫

    また、コーデなど楽しみにしています(*^◯^*)

    返信削除
    返信
    1. よこさん、いつもコメントありがとうございます!
      本当は、バックにトーキングヘッズのアートワークがプリントされてるベストを買いに行ったのですが
      こっちに目移り&一目惚れしてしまい…笑
      Tシャツ、地の色がパープルのものが気になりました!今期も可愛いですよね〜

      削除
  7. アッセンブル良いですね!着てみたいです!
    本当2000年代のRelaxのイメージぽくてアツイです。。あの、マルコさんの働いてるハンバーガー屋さん?に今度行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. madfmiさん、とっても嬉しいコメントありがとうございます!
      初アッセンブルのアイテムがゲットできて嬉しかったです。

      ぜひぜひ、ウーピーゴールドバーガーにいらしてください!
      原宿、渋谷あたりのお買い物帰りにぜひ!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...