ページ

2013年1月16日水曜日

アディダス×マークゴンザレスのセカンドモデルをゲット!

2013年一発目のお買い物はやっぱりスニーカー!




新しいスニーカー、それも野暮ったい感じのものが欲しくて色々探していたら、ラッキーなことにこれを発見!
99年発売のadidas THE GONZALES のファーストモデルだそうです。
※セカンドモデルだそうです!親切な方にコメント欄で教えていただきました!
このボリューム感、微妙なSF感、グレー×ネイビー×イエローのちょっとダサめな色の組み合わせ!私のグっとくるポイントたっぷりなスニーカーです!
adidasマークが、葉っぱの方、トレフォイルロゴじゃなくって、3本線のエキップメントロゴなところもテンション上がりました!







買った後に気づいたのですが、アッパーとソールが糸で縫われてないので、パカっと外れてしまうのも時間の問題……。
大好きだったノースウェーブのエスプレッソも、パカっと外れて&修復不可能であっという間に履けなくなってしまったので哀しいです。(諦めきれなくて捨てられずにいます…。)
今回はなるべく長持ちさせたいです…。

実は、今年2回目のお買い物もスニーカーです!海外通販で購入したので、まだ届いていないのですが…。こっちも超楽しみです!

●いつもコメント&クリックありがとうございます!●
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ


6 件のコメント:


  1. 自分もアンダーカバーの靴が完全にアッパーとソールが外れてしまい、http://www.london-cobbler.com/ここで、直してもらいましたよ☆

    バウンティ好きだから、ここの店は知ってるかもですね。

    返信削除
    返信
    1. あんこさん!ここのお店のブログを見て気になっていたところだったんです!
      情報ありがとうございました!

      削除
  2. 良いですね!!
    これ、何センチくらいのを履いてるんですか?
    デカ履きしたいのですがなかなか勇気?がでなくて☆
    良ければ参考にしたいです!

    次のスニーカーも気になります☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. kazzさんこんばんは!
      これは26.0cmのものを履いてます。
      やっぱり靴ずれとかしちゃうこともあるしサイズが合うのが一番だと思いますが、どうしても欲しい!ってスニーカーはサイズ無視して購入してしまいます。
      紐をぎゅっと絞めたり靴下2枚重ねたりしてます!笑

      削除
  3. 通りすがりに失礼します。

    良い買い物をされましたね。このモデルでは、お買いになったカラーが一番だと思います。

    ただ、これ、「ザ・ゴンザレス」の1st.ではなく2nd.です。ゴンザレス・シグニチャとしては、2nd.までが高評価で迎えられたと記憶しています。

    ちなみに、以前1st.を所有していましたが、やはりアッパとソールが剥離し、あえなく成仏しました。それぞれのパーツはダメージがないほど丈夫だったのですが、やはり接着という方式に難があるようです。どうやら2nd.も同様のようですので、大切にご愛用ください。

    重ねて、失礼お許しのほど。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、初めまして!
      とっても親切なコメント、ありがとうございます!
      スニーカーや古着に関して知識不足で分からないことだらけなので、とても勉強になりました。
      訂正していただきありがとうございます。

      やっぱりソールの剥離は避けられないのですね…!出来るだけ長く履けるように大切にしたいと思います。

      本当にありがとうございました!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...