ページ

2012年9月15日土曜日

UNDERCOVER マルクスセーター&鍋つかみ(ミトン)を購入!

8月末にDSM銀座で購入したアンダーカバーのセーター!



上手く撮れなくて黒に見えますが、実際はネイビー!

同じく今期のアンダーカバーの、マルクスがプリントされてるアナーキーシャツもかっこよかったのですが、かっこよすぎて私には着れない!と思ってしまい…。
でもこのセーターは真ん中にバン!とマルクスで、ちょっとバカっぽいのが可愛いなと思って買いました!
アストアロボットに行ったりして、マルクスモチーフの洋服を探していたのですが、なかなか私でも着こなせるものが見つからず諦めかけていたのでよかったです。
普通の形のセーターでプリントだけマルクス!っていうのが、私にはちょうどいいです!
パンクっぽくなく、普通に着ようと思います!

それと、昨日青山のアンダーカバーに行った時に見つけた鍋つかみ(ミトン)。




このくらいド直球なメッセージも、おうちで使う分には恥ずかしくないな!と思って購入しました。
食欲の秋が到来すると、オーブンを使った焼き菓子を作る機会も増えると思うので、グッドタイミングでした!
同じデザインでティーコゼーも作ってほしいな…。


いつもコメント&クリックありがとうございます!
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ


4 件のコメント:

  1. ミトンかわいすぎです!
    焼き菓子記事待ってます笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      おやつは色々と作ってはいるものの、写真映えしない地味なのばっかりなので
      よそゆきのお菓子が作れたら載せます!笑

      削除
  2. はじめまして!いつも楽しみに見てます。マルクスモチーフはやっぱりいいですよね〜
    僕も昔はアンダーカバー着てました。今はプリュスばっかりですが、、、
    FRUiTSも拝見しましたよ!
    これからも楽しい記事楽しみにしてます〜

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメント&ブログを見ていただき、
      FRUiTSも見てくださってありがとうございます!
      masaさんもプリュスがお好きなんですね。
      アンダーカバー、ちなみに私も昔のコレクションの方が好きなのでうらやましいです!

      今後もよろしくおねがいします!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...