ページ

2012年9月21日金曜日

2012-13 A/W コムデギャルソンのワンピース!




ワンピース:COMME des GARÇONS
靴:COMME des GARÇONS
バッグ:COMME des GARÇONS






立ち上げの日に買ったギャルソンのワンピース!
今の時期、夏と秋の中間くらいの気温にちょうどいいので、今着なきゃまた出番を逃す!と思い最近たくさん着ています。

今日はまたちょっと髪型を変えに行きました。
前髪がV字になったり、長い毛が更に少なくなったり…。
『宇宙メイドのコーンフレーク!』ていうコンセプトのSFチックなシリアルのイメージキャラクター、という設定の髪型です。

●おまけ●


いつもクリック&コメントありがとうございます!
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

4 件のコメント:

  1. このワンピース買われてましたね!エッジの利いたパターンに、丸襟のバランスがとても好きです。ちょっと着込んだ後の素材感も素敵です!

    返信削除
    返信
    1. 青さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
      そうなんです、角襟もあったのですが、やっぱり丸襟についつい手を伸ばしてしまいました。
      カクカクっとしたラインにちょこんと丸襟、が可愛くて気に入ってます!

      削除
  2. 2Dワンピ可愛いですね〜
    赤のチョイスも素敵です!

    僕もいつもプリュスでは黒中心で色ものはピンクが多いのですが
    今年は赤の気分で立ち上がりのハイヒールをGETしました!あとトレミューで赤のハットも!

    またコーデの参考にさせてもらいます〜

    返信削除
    返信
    1. masaさん、またまたコメントありがとうございます。

      赤は、黒と同じくらいパワフル色なので着ていて楽しいですよね!
      小物で赤を効かせるコーディネート、絶対すてきですね!
      お互い秋のファッションを満喫しましょう〜

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...