ページ

2012年8月17日金曜日

チャンピオンのアーミーT&ナンバーナインのくり抜きパンツ!




Tシャツ:Champion
パンツ:NUMBER (N)INE
スニーカー:New Balance

80’sの霜降りチャンピオンARMY-Tに、ナンバーナインのくりぬきパンツ、ニューバランスで全身グレー!
ウィッグも被って男の子みたいな感じです。


おまけ
バンダナぐるぐる巻き!
























いつもコメント&クリックありがとうございます!
本当うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

11 件のコメント:

  1. こんにちは!

    髪が短くなっていたので、一瞬ドキッとしましたが
    前のエントリーで触れていた、ウイッグですね。

    黒髪ショートも似合いますね〜!
    そして霜降りグレーがまた似合うこと。
    アメカジ、サーフ系もいけそうですね。
    marucoさんはあまりデニムは履きませんか?
    デニムを取り入れたコーデも見てみたいな、なんて。

    スカーフ(バンダナ)を見ると、
    カラーギャングを思い出すなぁ。懐かしい。

    返信削除
    返信
    1. TAROさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

      そうなんです、ウィッグです!
      カジュアルなかっこの時にはこういう普通なショートカットの方が合うかなーと思って被っているんですが、ものすごく暑くなるのでたまーにしか使ってません…笑

      最近になってデニムもよく履くようになったのですが、なかなか写真を撮れずじまい…。
      夏が終わる前にブログに載せたいです!

      窪塚洋介みたいなカラーギャングが今でもいればいいのに…と思います!笑

      削除
    2. 1年くらい前にはこんな感じでデニムはいてました!笑
      http://marucoruma.blogspot.jp/2010/09/touch-me-im-not-sick.html

      削除
  2. ナンバーナインの髑髏バンダナ懐かしいですね!僕も持ってました。
    確かDREAM BABY DREAMの時のやつですよね?東京ラストコレクションの・・
    毎回服装カッコ良くてブログ楽しみにしてます。
    女性がナンバーナイン着てるのはカッコいいです!

    今期のPLUSのMIXジャケットは購入されなかったのですか?
    凄い似合いそうなのに!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、コメントありがとうございます!
      ありがたいお言葉、とっても嬉しいです。
      最近は暑すぎてあまり更新できていませんが、涼しくなればナンバーナインを含めもっとコーディネートの記事を載せていきたいなーと思っているのでよろしくお願いします!

      そうです、そのコレクションのものです!当時購入した友人に譲ってもらいました。

      今期のプリュスは、コレクションの写真を見た時点でこのジャケット(http://marucoruma.blogspot.jp/2012/07/2012-13-aw.html)
      に一目惚れしたので、こっちを購入しました!
      ナンバーナインの短パンに合わせて着ようかなと予定しているので、今から楽しみです!

      削除
  3. Wow that wig looks cute on you, Maruco! At first I was very surprised, thinking you cut your hair!

    返信削除
    返信
    1. thanks so much for your kind comment!
      This wig is a good tool for a change of pace:)

      削除
  4. どこからともなくたどり着いていつも拝見させていただいています!

    ナンバーナインのゴッサムT自分も持ってます。

    marucoさんって身長どれぐらいですか??

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!最近は暑くて更新が滞り気味ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

      私は158、9cmくらいです。なのでメンズ服はぶかぶかなことも多いですが、気にせず着てます!

      削除
  5. 残暑お見舞い申し上げます!
    お友達とTokyo楽しんでますか?^^
    marucoさん、ショートとっても似合いますね。
    可愛いです!!
    前回のエントリーでの写真、マキアージュのCMしていた時の
    椎名林檎に似てる!って思いました。
    またお店遊びに行きますね~^^

    返信削除
    返信
    1. mayumiさん、こんばんは!
      まだまだ暑いですね…。
      友人は数日前に帰国し、ゆっくりしよう!と思ったのもつかの間、夏休みの課題に追われています…笑
      ウィッグ褒めてくださってありがとうございます!そんなこと言われたの初めてです!笑
      とっても嬉しいです:)

      いただいた赤色ネイル、足の爪に塗っているのですがとても発色がよくてお気に入りです!
      ぜひまたお店にいらしてください〜。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...