ページ

2012年7月8日日曜日

adidasObyO×KZKのパラシュートシャツ+ギャルソンプリュスのショートパンツ!



ジャケット:adidasObyO×KZK
パンツ:COMME des GARÇONS HOMME PLUS
スニーカー:adidasObyO×JeremyScott


藤原ヒロシさんの影響で、ずっと欲しかったパラシュートシャツ。
このadidasObyOと倉石一樹さんのコラボであるパラシュートシャツは、セディショナリーズのタータンチェックの柄をサンプリングしつつ、DiAPLEXというハイテク素材で作られたもの。
パンクスでもないのに本物の(?)パラシュートシャツを着るのはなんだか申し訳ないな…と思っていた私にとってちょうどいいアイテムです!
雨も風も防ぐし、湿気も逃してくれるので、今日みたいな天気の日にはぴったりでした。






メンズのSなのでちょっと大きめですが、ぎゅっとベルトを絞って着るといい感じ!
王道パンクスタイルって感じじゃなく、着こなしも藤原ヒロシさんを意識してカジュアルに着たいです!


後ろはこんな感じに、ベルトがクロスしてます。





脱いでも青!そしてadidas!





来週はいよいよギャルソン立ち上げですね!
でもバイトなので、お買い物出来るのは夕方近くになってしまいそうです…。無念…。
渋谷から青山まで猛ダッシュしなきゃ…!
でも、本命のアイテムは秋くらいになる予定なので、焦りすぎて転ばないようにしたいです!


いつもコメント&クリックありがとうございます!
本当うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

4 件のコメント:

  1. はじめまして( ̄▽ ̄)いつも、拝見させていただいてます★ とても、ファッションを、楽しんでますよね。これからも、除きにきまーす。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      いつも見てくださってありがとうございます。
      そう言っていただけると、とっても嬉しいです!
      これからもよろしくお願いいたします!

      削除
  2. 私もsedsのホワイトパラシュートシャツ欲しいのぉ〜
    marucoちゃんのかわいい<3<3<3

    返信削除
    返信
    1. きょーこさんなら絶対似合いますね!!
      着ているところ見てみたーい!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...