ページ

2012年2月28日火曜日

Supreme アラビア語パーカーに書かれている文字について!

前回の記事で触れた、シュプリームのアラビア語ロゴパーカー








 何が書かれているのか、どんな意味なのか気になりググってみたところ、海外の人たちも気になって掲示板などでたくさん質問してました。


 そこでわかったこと! 


 سبحان 
英語でぴったり訳せる言葉はないけども‘glorious’(輝かしい)、‘praise’(称賛) 、‘free’(自由)といったような意味を持つ言葉だそう。
 なので、ざっくり言えばSupreme(最高の)を意味してるよ、ってことらしいです。 




もうちょっと詳しく調べてみたら、パーカーに書かれてる単語、سبحانを含む"سبحان الله"(Subhan Allah)は、"Glory be to God"(「神に栄光あれ!」)という意味のイスラムにおける宗教的なフレーズみたい。




シュプリームのおかげで、ちょっと賢くなりました!









いつもクリック、本当にありがとうございます:)
うれしいです!
●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...